コンドームなし?…5 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

 

妻が言うには、大学生は、妻のからだのうえで、

妻の大きな乳房を揉み、乳首を吸ったか吸わないうちに、

あっという間に、射精をしてしまい・・

そのあとは、妻が何をしても復活?しなかった・・というのです。

「妻のようなおとなの女性のからだを前にして、すぐに出してしまうのは、刺激が強すぎたから・・」

と妻は思ったようで?

それで、「ほぼ童貞」と言ったようなのですが・・

そのあと、妻は、「早漏事件」を責めたりしなかった・・と、いうことでした。

 

本文です。

 

今にして思えば、妻にとって、若~い大学生との交際は、

 

心が躍るような体験だったのだと思います。

 

よく覚えていませんが、その後・・

 

大学生とも無事に?つながることができたのです。

 

大学生は、時間に余裕があるので、

 

当時、妻の勤務時間に合わせて、デートができます。

 

ですから、そのころの妻は、週に複数回は、大学生とデートしていた…

 

と、思います。

 

大学生は、妻に忠誠を誓って?「妻以外とは、セックスしない」

 

そう言ったので、

 

大学生は、妻専用のセフレ?として…

 

妻は、コンドームなしで、大学生とするようになったのです。

 

(妻が、妊娠しないことは、以前書きました)

 

 

 

結局、その大学生が、卒業するまで、

 

定期的にセックスを含む関係が続いたと記憶しています…

 

 

 

 

 

 

「いいね!」が多ければ、続きを書きます。