4/3 午後メモ(お弁当?) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

外は雨です~

 

今日の午後は、

 

3時に秘書を乗せた車が来て…

 

第一応接室で、打ち合わせをしました。

 

これから、本社へ行きます。

 

帰宅時間は、?です。

 

今日の夜は、海外で、ひとつ、山場があります…

 

がんばります。

 

(Aちゃんが、お弁当をつくってくれました)

 

(涙が出るくらい、うれしかったです)

 

 

 

記録記事です。

つまらなくてゴメンナサイ…

 

 

 

 

アメンバー記事は書いていません。