4月1日 新年度いろいろ・・ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆さま、あらためまして、おはようございます。

 

さて、私に異動はありませんが、

 

新年度から新しいお役目も加わったので、

 

益々の重責に、心が引き締まる思いです。

 

今日から、新しい仲間を迎えて、さらに、部署一丸となって

 

進んでまいります。

 

 

 

~なんて、書きましたが、

 

いつも通りに「ポジティブ思考」で・・

 

しっかり、がっちり、仕事に取り組みます。

 

 

新年度ということで、

 

昨日までイマイチだった方には、チャンスです。

 

今日から、心機一転、新たな気持ちで、

 

初めの一歩をスタートしましょう。

 

読者のみなさまが幸せになることを、新年度も応援しています。

 

さあ、私と一緒に、幸せのために、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

まもなく、迎えの車がきます。

帰宅時間は、?です。

 

 

 

 

以下は、不快な方はスルーしてください。

 

昨夜、愛ある夜を過ごしました~

すご~く濃厚な夜で、お互いに感じたと思います~♡♡

なので、精子は、残っていません…

誰としたかは、ヒミツにしておきますね~

でも、こういう夜があるので、がんばれるのです!

つまらない話でゴメンナサイ…

 

 

 

 

 

アメンバー記事は書いていません。