リアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今から、Aちゃん、Kちゃんと私で、

 

車で出かけます。

 

兄の家族と合流して、ホテルのレストランで、

 

夕飯をいっしょに取ります。

 

兄の会社も無事に今年度を終えることができたので…

 

そのお祝いでもあります。

 

兄の家族以外にも創業家から参加者があるようなので、

 

にぎやかな夕食会になりそうです。

 

AちゃんとKちゃんは、ドレスアップして、

 

きれいになって、またまた惚れ直してしまいそうです~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は、以前の記事と合わせてお読みください。