3/28  朝の応援 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆様、おはようございます。

 

昨夜は、というより、明け方の帰宅でしたが、

 

Aちゃん、Kちゃんのお出迎えで

 

涙が出るくらいうれしく~

 

本気のハグと本気のキスをしました。

 

 

 

今日も、ブログは、書かないつもりでしたが、

 

苦しんでおられ方、落ち込んでおられる方…、

 

がおられるので、私からの応援メッセージを書いておきます。

 

 

 

今、苦しみのなかにおられる方へ

 

苦しんでおられ方は、あなただけではありません。

 

なので「私だけが、こんな目に・・」

 

という考えは、ここで捨ててください。

 

次に、苦しみの原因を明らかにしてください。

 

それができたら、その原因をなくす方法を考えてください。

 

かならず、その方法は、あるはずです。

 

方法を見つけ出したら、

 

勇気を出して、その方法を実行してください。

 

私は、今日も、あなたを応援しています。

 

あなたは、唯一無二の、かけがえのない存在ですよ。

 

人は、だれしも、幸福になれるはずです。

 

「私は、必ず、幸せになります」という・・

 

ゆるがない、強い心をもってください。

 

今は、苦しくとも、かならず、明るい未来が来ることを

 

信じて、今日も「ポジティブ思考」で、

 

しっかり、がっちり、なすべきことに取り組みましょう。

 

私と一緒に、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

(Kちゃんは、すでに出かけました)

 

(8時30分に迎えがきます)

 

 

アメンバー記事は書いていません。