お知らせの続き | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。

今週、3月26日と28日は、多忙のため、ブログは書けません。

ごめんなさい~

ブログのない日でも、

私は、読者の皆様の幸せをお祈りいたします。

…なので「ポジティブ思考」だけは、お忘れなく~

 

・・・と昨夜、書きました。

 

ここから、本文です。

 

今朝は、6時15分過ぎに迎えが来ます。

 

なので、支度中です。

 

Aちゃんが、起きていて、朝の食事をこれからとります。

 

このブログを書いたのは、

 

皆様に、今日も「幸せになるという心」を持ち続けて…

 

過ごしていただきたいからです。

 

 

 

今、困難を感じておられる読者さま・・

 

決して、あきらめることだけはしないでください~

 

「問題は、かならず解決できます」と、信じて、

 

今日一日を「ポジティブ思考」で過ごしてください。

 

私は、あなたを、応援しています。

 

一緒に、幸せになりましょう~