コスメ効果…♡♡ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

 

 

 

今のことです。

 

まもなく、お昼ですが、

 

今日も、Aちゃんの手作りのお昼をAちゃんと食べます。

 

メニューは、ダイニングに行ってからのお楽しみです。

 

 

 

昨日、Aちゃん、Kちゃんは、コスメを買い…

 

もちろん、私は、喜んで、買っているのです・・

 

(私が、AちゃんとKちゃんにしてあげられることは、このくらいしかありません)

 

(誤解のないように、念のために書いておきます)

 

 

 

・・・で、今朝は、Kちゃんがお化粧を決めたので…

 

素顔でも美人なのですが、

 

すっごく美人で、惚れ直し~♡♡

 

玄関で、Kちゃんを抱きしめたところを、

 

Aちゃんに見られてしまったのです…

 

 

 

そのあと・・・

 

さっき、Aちゃんが~

 

書斎にコーヒーのおかわりを届けに来たとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんも、お化粧を決めていて?

 

こちらもますます美人になっていました…

 

という、お話でした。