3月22日 朝 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

みなさま、おはようございます。

 

 

その後、Aちゃんとベッドに入って・・

Aちゃんのいい匂いと柔らかさが心地よく~♡

Aちゃんの隣でうたた寝をしました。

 

 

 

私は、リモートワークから入ります。

 

今日は、おそらく?山場となるような取引はないかと‥

 

とは言え、いつでも、出られる態勢ではあります。

 

 

 

さて、読者の皆さま、

 

今日を終えると、今年度もあと1週間です。

 

そこで、今、この場で、私と一緒に、気持ちを切り替えて、

 

幸せになることをあきらめない「ポジティブ思考」

 

(何があっても、幸せになることを、あきらめない強い心を持ってください)

 

なすべきことに取り組みましょう。

 

それぞれの「役割」を自覚して、

 

私と一緒に、しっかり、がっちり、進めていきましょう。

 

大切なことなので、今朝も、意識して、心に刻むのです。

 

何があっても「ポジティブ思考」を保ち続けることです。

 

私は、読者の皆さまが、

 

「幸せを掴む」ことを今日も応援し続けます。

 

元気を出して、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。