賑やかに~和やかに~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

昨夕は、

 

創業家の若者たちと…

 

ふたつの応接室をひとつにして、

 

姉が持ってきてくださった高級なお弁当を食べました。

 

楽しい時間になりました~

 

夕方から、兄も顔を出してくださって、

 

私も兄、姉とゆっくり話せました。

 

こうした日々のコミュニケーションが、大切なのだと

 

あらためて、思いました。

 

 

 

 

 

 

記録記事でした。