千客万来…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今のことです。

 

2階の窓から、数台の車が見えました。

 

1階には、創業家の者が、すでに来ていて、

 

こちらは、あとで「私の仕事術」の講義?を聞くためですが、

 

その前に、第二応接室で、私が課題を出します。

 

兄の長女と次女も来ていて、こちらは、

 

第一応接室での来客対応のためです。

 

そんなわけで、1階は、賑やかになっています。

 

赤ちゃんの声もしました。

 

私の「隠し子」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ありませんよ~

 

創業家のママの子です。

 

活気があって、良いです~🎶(^^♪

 

祖父の時代のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。