読者の皆さまへ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

読者の皆様へ

 

帰国後、また戻ってこられた全ての読者の皆さまに

 

心から、御礼申し上げます。

 

あなたが、このブログを読みに・・

 

戻ってこられて、とっても、とっても、うれしいです~

 

ありがとうございます。

 

 

 

私の留守中も、ポジティブ思考で過ごせましたか?

 

幸せになることをあきらめたりしませんでしたか?

 

もし、今、ネガティブな心に気がついた方は、

 

この場で、深呼吸して・・

 

吐く息とともに、ネガティブな思いを、

 

ぜ~んぶ、吐き出してしまいましょう。

 

今日、お仕事のひとも、お休みのひとも、

 

何に対しても、ポジティブ思考で臨みましょう。

 

人は、幸せになることをあきらめてはいけません。

 

皆様と私は、共に、幸せになるのです。

 

だから、あなたが、今、どのような状況にあろうとも

 

前を向いて、しっかり、今日一日をすごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は以前の記事とあわせてお読みください。