読者の皆様、ぜひ、… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

今の役職に就いて

 

最後の四半期も半ばを過ぎようとしています。

 

今後、3月末まで、私は、超多忙になります。

 

過去の私を明らかに乗り越えたような結果を残したいのです。

 

ブログについても、限られた時間のなかで書くことになるでしょう。

 

例えば、

 

朝のメッセージについて、皆さまがどう思われているか?

 

恋人については?

 

元妻については?

 

などなどを知った上で、

 

私がこのブログを続けていくことで

 

何かしら、皆様のお役に立つことがあるのか?を

 

知っておきたいと思うのです…

 

今後は仕事に益々集中すると思うので

 

皆様のご興味のあるようなやわらかい?記事は

 

あまり書けない?ようにも思うのです・・

 

公式ジャンルを離れたところで書いているブログですので

 

読者の数もある程度のところで限定されています。

 

そこで、

 

日ごろから読まれている読者の皆様の

 

ご意見をうかがいたいのです。

 

私のブログに対する「感想」「ご意見」を

 

メッセージにお寄せください。

 

今後書くブログの方向性が変わるかもしれません‥

 

だからといって、忖度の必要はありません~

 

 

 

皆様からの率直なメッセージをお待ちしています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(結果は、後日、このブログにて・・)