浮気されました‥? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

最近のXちゃんのことですが…

 

(Xちゃんが誰かは、お察しください)

 

Xちゃんの元旦那と私は、

 

ベッドでも~

 

全然違うようで・・

 

 

 

今年に入って・・

 

ますます?

 

Xちゃんに

 

弄ばれている私自身なのですが

 

不満はありません・・

 

 

 

そうなんですが、

 

Xちゃん…

 

「ほかの男の人って、どうなのかな?」

 

的な発言を聞いた時には…、

 

ドキッとして、

 

思わず・・

 

「ほかの人としたいの?」

 

と質問したくなったのですが・・

 

やめにして、

 

Xちゃんのヒミツの花園への愛撫を~♡

 

その後、感じてきたので

 

最近買ったリアルなディルドが…

 

ゆっくりと…

 

私の大事なXちゃんに入っていくのを・・

 

ゆるして?

 

しまいました・・というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。