続#ブログを始めたきっかけ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログを始めたきっかけ

私がブログを始めたきっかけは「妻の婚外恋愛(不倫)」です。

初めは、女性ブロガーさんのブログを読んで

妻が、どうして不倫したのかを知ろう…

そんなところです・・

 

その後の私は、今だから書けますが「心が不安定になりました」

 

妻のことが、わからなくなりました。

 

女性のことが、わからなくなりました。

 

・・・と、感じました。

 

そんな時に「仕事は私の救い」になりました。

 

私は、無我夢中で仕事に打ち込んだのです。

 

仕事に集中している時には、

 

妻のことから心が離れられたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する