1/23 朝のリアルタイム~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

目が覚めると

 

Aちゃん、Kちゃんは既にベッドにはいませんでした。

(セックスはしていません…)

 

 

その後、3人で朝食を・・

 

Aちゃんが、コーヒーをついでくれたり…

 

Kちゃんは、コスメも決まっていて、きれいでした。

 

 

兄の車が来て、Kちゃんをハグして・・

 

車が見えなくなるまで、見送りました。

 

やや寝不足気味?なのですが、私なら大丈夫です。

 

 

さて、読者の皆さまも私と一緒に

 

ここで、気持ちを切り替えて、ポジティブ思考で、

 

しっかり、がっちり、今日を過ごしましょう。

 

何かするときには、

 

何のためにするのかという目的を確認して取り組めば

 

効率よく動けるはずです。

 

「幸せのために」と考えれば、

 

張り合いをもって、行動できると思います。

 

私は、今日も、読者の皆様を応援しています。

 

それでは、みなさま、一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。