元旦 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

読者の皆様、あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私は、今年も、読者の皆様を応援しています。

 

今年も引き続き、ポジティブ思考で

 

どんなことにも、常に前向きに向き合って

 

皆で、一緒に、昨年よりも、幸せになりましょう。

 

 

 

 

さっそくですが、

 

Aちゃん、Kちゃんと私で

 

横浜市内にある伊勢山皇大神宮に初詣をしました。

 

そのあとは、そのまま、みなとみらいを少し散策した後

 

横浜SOGOでお昼を食べたあと、

 

少しだけお買い物をしました。

 

Aちゃん、Kちゃんの笑顔が、とてもかわいいので~

 

元旦から、私の財布のひもは緩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。