それは、癒し…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

(前の記事の続きになります)

 

 

あらためまして、

 

読者の皆様、おはようございます。

 

クリスマス前の多忙ですが

 

私は、だいじょうぶです。

 

帰宅して、Aちゃん、Kちゃんをハグしたら

 

それだけで、癒される私なのです~

 

女性の癒し力は、大きいのです。

 

Aちゃん、Kちゃんには、感謝しかありません。

 

2人には、クリスマスのプレゼントは

 

かばん、靴、装飾品、衣料などのパッケージを

 

準備してあります。

 

これには、兄の長女のアドバイス

 

実際に一緒にお店にいって選んでもらった品もあるので

 

今回は、喜んでもらえると思うのですが…

 

兄の長女は、2人の服や靴のサイズも把握しているので

 

わたしにとっては、大変助かりました。

 

兄の長女にも、感謝しかありません。

 

 

 

皆様、今日も、私と一緒に、ポジティブ思考で、

 

何事にも、しっかり、がっちり、取り組みましょう。

 

皆さまを応援しています。

 

一緒に、幸せを目指して、がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。