元妻の今(2) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

おかげさまで、元妻は退院することができましたが

以前の元気はなくなりました。だいぶやせました。

元妻は、今は、家にはいません。

元妻は、あるマンションにいます。

以前書いた、私が今の会社に勤めて最初に買ったマンションで

結婚当初に、住んでいたこともあるマンションです。

Aちゃんが時々、様子を見に行っています。

入院費用はすべて私が負担しました。

公共料金はすべて私が支払っていますし・・

元妻が生活に困らないように配慮しています。

こう書けば、お分かりいただけると思います。

セックスですか?私が元妻と・・

 

ここから、本文です。

 

昼間、元妻のマンションにお昼のお弁当を

2人分もっていきました。

迎え入れてくれた元妻は、私が来ることを知ってでしょうか?

お化粧を決めていて、きれいでしたが

明らかに、すっかり痩せていて・・

2人で向かい合って座って持ってきた

老舗料亭の和風のお弁当を食べました。

話題は、若かりし頃に、2人でこのマンションに住んでいたころの想い出話から始まりましたが

話が「若い男性との不倫(婚外)」に及んだ時に元妻は…

 

「いいね!」が多ければ、続きを書くことにします。

 

この記事は、削除するかもしれません。ご了承ください。

 

まもなく、別の時間限定記事を書きます。

お早めにお読みください。

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は以前の記事とあわせてお読みください。