祝日出勤~ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

9日は祝日ですが、私は本社へ出社します。

 

以下、本文です。

 

今、帰宅しました。

 

Kちゃんはお休みだったので、

 

Aちゃん、Kちゃん揃って玄関でお出迎え~♡

 

2人でとのハグとキスで~♡

 

プライベートモードに戻ったところです。

 

今から夕飯です。

 

今日は、Aちゃん、Kちゃんが2人で料理したそうです。

 

楽しみです~♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。