6月9日 朝(お知らせ) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

おはようございます!

 

外は、本降りの☂です。

 

6月9日です。金曜日です。

 

今日、がんばれば、待ちに待った週末です。

 

なので、

 

今日一日、ポジティブ思考で、しっかり、がっちり、仕事しましょう。

 

と、書いて、自分に気合いを入れます。

 

みなさまも、ここで、一緒に、気合を入れて

 

今日一日を、乗り切りましょう。

 

 

人の心は、揺れ動くので

 

意識して、心を前向きに保っておく必要があると思うのです。

 

例えば、仕事中に、ミスをして、叱られた時に

 

叱った相手に、腹を立てて怒ったり、恨んだりすると

 

冷静でいられなくなります。

 

怒ったり、恨んでいる間は、

 

仕事の効率が低下したり、

 

注意力が散漫になって、

 

新たなミスを誘発することにもなりかねないのです。

 

 

 

心を、常に、前向きな、未来志向な状態に置くことを

 

意識している私なのです。

 

冷静な判断ができないときに

 

突発的なできごとが起こって

 

判断ミスをすると

 

会社に、莫大な損害を~という事態も、ありえるのです。

 

 

ミスはないに越したことはありません・・

 

ミスを防ぐためにも、

 

みなさまが、ご自分の心の状態を~

 

いつも冷静に見る習慣をつけると良いと思うのです。

 

 

結論はいつもと同じです。

 

わたしは、今日も、ポジティブ思考で

 

しっかり、がっちり、仕事します。

 

わたしは、今日も、読者のみなさまを応援しています。

 

皆様も、良い一日をお過ごしください。

 

みんなで、一緒に、幸せになりましょう。

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。