2人の関係は… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

KちゃんとFさんのことです~

 

2人には

 

2人だけのヒミツがあるのです…

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レズ~♡

 

 

 

ドキッとしましたか?

 

というのは、うそで~す!

 

騙され人いますか?

 

 

 

ではなくて、

 

ここからが、ホントのことですが

 

同じ、大学の出身です。

 

2人が、同時期に通っていたわけではありません。

 

Fさんが先輩で、Kちゃんが後輩、ということになります。

 

それでも、

 

共通の話題があるらしく

 

2人で会って、話したりもしています。

 

Fさんは、Kちゃんに

 

私の若い頃の話をしたり~

 

最近では

 

Kちゃんが、Fさんの部屋に行ったり~

 

そんな関係もあって

 

KちゃんとFさんは、仲良しなのです。

 

以外でしたか?

 

 

 

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。