夕飯時の美人なお客様~♡ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

タイトルの

 

美人なお客様とは

 

兄の長女なのですが

 

お仕事帰り…?

 

今夜も

 

ファッショナブルな~♡

 

まぶしいような~♡

 

スタイルで現れて

 

一緒に、食事をとりました。

 

 

 

兄の長女が来ると

 

AちゃんもKちゃんも喜びます。

 

そんなわけで

 

賑やかな~♡

 

楽しい~♡

 

食卓になりました。

 

 

 

追記

 

5/27に「こどもが…♡」という記事を書きました。

 

その時の話が出て…

 

兄の長女が「オジサマは赤ちゃんがほしい…」と口を滑らし…

 

Aちゃん、Kちゃんの手が一瞬止まったのですが・・

 

私は、皆の視線を感じながらも、黙って食べ続けました・・・

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。