5/5の夜(想い出SEX) | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

おはようございます。

 

昨夜は

 

Aちゃんとの出会い、1周年を記念して

 

Aちゃんと休みました。

 

はじめは、

 

おたがいのからだに触れあいながら

 

これまでの話をしました~♡

 

そして、いよいよ‥

 

私も、昨年のAちゃん(彼女)との最初を思い出し

 

「Aちゃんと私の原点」に立ち返って

 

Aちゃんとひとつになりました~♡

 

Aちゃんのやわらかいからだを感じつつ~♡

 

Aちゃんをみつめ「愛してる」と言いながら~♡

 

Aちゃんのなかに脈打ちました~♡

 

 

 

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。