リアルタイム | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

今日のことです。

 

午前中に、外回りをすませました。

 

電車、地下鉄に乗っていた時に

 

Kのことばかり思い出していることに

 

気がつきました。

 

Kとは、

 

2人きりでお泊り旅行をしたことがありません。

 

是非一度、行きたいな~と思いました。

 

そんな事を考えながら

 

今帰ったところなので

 

これから、遅めの昼食です。

 

彼女がダイニングで待っているので

 

今はこれで失礼します。

 

Kは、今日も、兄のところで仕事をしています。