4人の… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

途中からお読みの方は前の記事とあわせてお読みください。

アメンバー記事は書いていません。

 

 

今夜のことです。

 

あれから彼女、妻の順に帰宅して

 

彼女の妹(以下、妹)が準備してくれた夕飯を

 

ダイニングルームで

 

皆で食べました。

 

それから食後に

 

私が買ってきたプチケーキを…

 

プチケーキは妹がすでに2個食べていて・・

 

 

 

会話の内容はほぼ雑談なのですが

 

女子会的な話題?

 

コスメとか、ネイルとか?

 

ファッション?

 

になることも多く…

 

そんな時には

 

今夜がそうなのですが

 

私は隣のリビングルームのソファーに

 

移動するのです…

 

 

 

少しして

 

妹がやってきて

 

いつものように私の隣にちょこんと座って

 

プチケーキがおいしかったこと・・・

 

いろんな味が楽しめました・・・

 

と言われ、話しました。

 

私は妹の横顔が彼女に似て

 

「美人だな~♡」

 

と思いました。

 

そこへ妻が入ってきて

 

「Aちゃん、今お風呂…次は?」

 

と言いながら

 

私と妹を見て

 

「パッと目に、Aちゃんとあなたみたい…」

 

と言いました。

 

 

 

        (つづく)