オールナイト~♡ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

彼女と妻が相次いで帰宅して

 

彼女の妹(以下、妹)は1階へ

 

4人で夕食を…

 

 

 

そのあと、彼女が妹が好きだと言うケーキを買ってきたので

 

デザートに皆で・・・

 

ちょとだけ、妹は元気に・・・

 

彼女が私に耳打ちしました。

 

「今日はありがとう・・」

 

午後、ヘッドフォンをつけて音楽を聴いていた妹の姿が

 

彼女にそっくりだと言ったら

 

彼女に「妹はあれで内面はデリケートなの」

 

と言う意味のことを言われました。

 

 

 

 

今夜は彼女と妹が一緒に寝るので

 

私は妻とオールナイトのベッドタイム~♡

 

さきほど、すれ違い様に

 

妻の腰に手をやったら

 

反対に腕をつかまれて

 

振り向き様に

 

キスされました~♡

 

今夜こそはゆっくり眠りたいのですが

 

そうもいきそうもありません…♡

 

 

         (続きます)