キスマークの犯人… | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

アメンバー記事は書いていません。

内容がご不快な方はスルーしてください。

 

 

前のブログの続きになります。

 

 

 

(夏休み以後も、彼女と妻と私の3人で暮らしています)

 

 

 

すべてを妻にゆだねた私です…

 

甘美な妻に包まれるような感覚のなかで

 

最後を迎えました~♡

 

しばらく2人でじっとして呼吸を整えました。

 

2人でシャワーを浴びました。

 

妻はここでもやさしくて

 

私は子供のように洗ってもらいながら

 

妻の乳房や腰を流れる水の流れを見ていました。

 

私を洗い終わった妻は自らのからだを洗い

 

私は妻の背中を流しました・・

 

洗いながら手を伸ばしておおきなむねをつかみました。

 

妻が振り向くと白いむねに

 

赤くなったキスマークがついているのを発見し

 

妻にそのことを言いました。

 

 

 

 

妻の不倫を黙認していたころは

 

妻のからだに跡をつけると

 

「あなただけのものじゃないからね・・」

 

と怒られました。

 

今は、妻はキスマークを確認しただけで

 

「だいじょうぶ・・」

 

と言っただけでした。

 

 

 

私はこの時、妻はほんとうに婚外をやめたんだと思い

 

私だけの妻・・・

 

妻が帰ってきたのだと実感して・・

 

そのまま妻を抱きしめました。

 

 

 

          (つづく)