妻と3P…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

ブログはプライベートな備忘録です。内容がご不快な方はスルーしてください。

アメンバー記事は書いていません。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

妻とのベッドでの会話です。

 

妻は今のところはまだ婚外を再開していません。

 

なので、妻のお相手は私だけです。

 

今まで、複数の婚外男性との交際を

 

続けてきた妻にしたら

 

当然のことながら

 

もの足りないのだと思います。

 

 

 

今は、アダルトグッズで

 

なんとかその場を乗り切っているのですが

 

所詮は、フェイクですから・・

 

いつまでもそれで

 

妻が満足できるわけはないでしょう・・・

 

そう思うのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が妻の中へ

 

フィニッシュしたあとで…

 

私が妻の上で極上の時間を味わっていると‥

 

「もうひとりいればね…」

 

妻は、つぶやくように言いました。

 

私はすぐに「3P」のことだと気がつきました。

 

ずっと以前に、妻から「3Pのお誘い」があったからです。

 

でも、もしそのことを話題にしたら

 

私まで巻き込まれそうなので

 

黙って

 

その場をやり過ごしました。

    

 

 

           (つづく)