シェアされた妻…? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

内容がご不快な方はスルーしてください。

 

 

妻が私だけの妻になる・・・

 

当たり前なことですが

 

これまでの「妻と私の関係」ではそうではありませんでした。

 

(婚外の男たちが、常に妻をまっていたからです…)

 

 

 

妻は風呂上がりに

 

私の前で、何もつけないで立って

 

大きなむねを両手で持ち上げるようなしぐさをして

 

「もうあなただけのものじゃない・・」

 

とか

 

「上手にシェアしてね・・・」

 

のようなことを言いました。

 

 

 

初めて、妻のからだにキスマークを見つけ時は

 

ショックで言葉が出てきませんでした。

 

 

 

そんなことを思い出しながらも

 

今は自分だけの妻だと思いながら・・

 

妻のからだを服の上からさわり続けました。

 

妻のからだはときどき、ビクッと震えました。

 

妻が小さな声で何か言いましたが聞こえませんでした。

 

 

 

妻に手を引かれたまま・・・

 

2人で

 

ベッドへむかいました。

 

 

 

誰にも邪魔されない妻と私だけの時間になりました。