夜明け | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

 

昨夜、といっても今日なのですが

 

どうしても

 

逢いたくなって

 

彼女の部屋へ

 

ほんの3~4時間

 

お互いに触れながら

 

彼女と話をして~

 

途中から

 

彼女の寝顔を見ていました。

 

幸せな時間でした。

 

 

 

 

今は、夜明けが早いです。

 

今日も曇りの朝

 

4時過ぎに

 

車を走らせ

 

戻りました。