妻と私・妻と彼女・彼女と私 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

「彼女と私」過去から未来?の記事とあわせてお読みください。

 

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

 

 

 

私は彼女を悲しませたくないと過去に書きました。

 

それは、彼女が大切な存在だからです。

 

それには、2人の間に信頼が必要かと…

 

人から信頼されるというのは、そう簡単ではないでしょう。

 

 

 

私と妻は、性的な嗜好は異なります。

 

妻の性的な欲求を私では満たしてはあげられないので

 

私は妻を黙認して・・・

 

妻も私もお互いに大人ですから

 

その他の、性以外の面では

 

お互いに認め合っています・・・

 

 

 

妻の婚外のために

 

黙認とは言いつつも

 

私の心が不安定になっているのを知って

 

妻は、私に

 

Aさんを紹介した・・・(とも思えます?)

 

 

 

ずっと年下の妻ですが、

 

私が仕事以外の…

 

特にこういう面では、

 

自分から動かないのを知っていて

 

彼女を紹介した・・

 

そう、思うのです。

 

 

 

これが妻と私の信頼のあらわれ?・・かと…

 

 

Aさんと妻は、仕事を通じての信頼で

 

 

Aさんと私の関係は、

 

まだ日も浅いので

 

これからも

 

時間をかけて

 

2人で育てていきたい…と

 

思っています。

 

 

(拙い文章で、うまく書けません・・お汲み取り下さい)

 

(お読みくださってありがとうございました)