パンプスを履いた彼女 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

 

ターミナル駅を待ち合わせ場所しました。

 

私のほうが、先に到着。

 

現れた彼女は、先日の「パンプス」を履いていて

 

コーディネートも決まっていて

 

マスク姿でしたが

 

その日も美人でした。

 

彼女は、大きな眼で私を見ながら

 

「お待たせ~」と言うのと同時に

 

私の左側で腕を組みました。

 

彼女はパンプスが「似合う?」と聞くので

 

「すごーく似合ってるよ」と答えました。

 

彼女の姿を見て

 

彼女を感じて

 

私は、安心感に包まれ

 

2人で歩きながら

 

お昼を食べようと、

 

「レストラン探し」をはじめました。

 

ただ、

 

レストランを何件も回って

 

お店の前のメニューを見て

 

おいしそうだとか言ってみたり

 

お店の中を覗いて

 

雰囲気がちょっと・・・

 

とか

 

特別なことは何もない会話ばかりでしたが

 

彼女の横顔を見たり

 

メッシュの入ったボブを見るだけで

 

楽しく幸せな気持ちになりました♡