彼女とお祝い | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

メモ書きで失礼します。

 

昨日、社長より辞令を

 

前任者の異動に伴う人事

 

昼に彼女にLINE

 

夕方会いました。

 

彼女から、お祝いのキス

 

と、お祝いの記念品をもらいました。

 

身に着けるものです。

 

うれしくて、抱きしめてしまいました。

 

 

    (一応、昇進なのです)