妻はなんでも知っている⁈ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

妻とのことです。

 

「妻との会話」

 

「妻が私にしてくれること」

 

更には「妻の行動」

 

から思ったことです。

 

妻は、私のことは「お見通し」

 

なのではないか・・・

 

前からなんとなく

 

そのように感じていたのですが…

 

昨夜の会話から

 

その思いを強くしました。

 

妻は、Aさんと私が

 

和風モダンの宿泊施設に

 

お泊りしたことを

 

知っていて

 

「Aちゃん、大喜びしてたわ…」

 

「あなたもやるわね…」

 

のようなことを言いました。

 

私のAさんへの気持ちは

 

よくわかっていると

 

感じました。

 

そもそも、Aさんを私に

 

紹介したのは妻ですし

 

Aさんは、間違いなく

 

私の好みのタイプなのです。

 

そして…

 

Aさんを紹介して以後

 

妻の外泊はダントツ増えました‼

 

なんとなく

 

妻に泳がされているような

 

気もしますが

 

私も文句を言える

 

立場ではありません。

 

・・・よくわかっている

 

つもりです。

 

 

 

 

(追記)

 

和風モダンの宿泊施設に

 

妻「私も行きたかったな~」

 

言われちゃいました。

 

私がどう返していいのか

 

迷っていると

 

妻「若い男と行くからいいわ・・」

 

みたいなことを言って

 

反撃されました。

 

それでも、機会を見て

 

どこか別の

 

高級旅館?高級ホテル?とかに

 

妻を連れて行ったほうが良いものか?

 

考え中なのが「今の私」です。