誤解 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

 

続きです。

 

以前妻が主催する女性の

 

「勉強会・情報交換会」の話

 

を思い出して下さい。

 

メンバーの一人で

 

未就学児2人をもつKTさん

 

彼女は実家で母親と住んでいました。

 

その母親が倒れ病院へ

 

妻にヘルプの連絡が入り

 

妻が2人の未就学児のお世話を

 

 

 

私は、自分の邪推を

 

心から恥じました。