初めてのドライブデート | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

ブログは、プライベートな備忘録です。

 

 

 

昨夜の続きです。

 

待ち合わせ場所に着いて

 

ハザードランプを出して車を止めると

 

彼女のほうから手を振って近づいてきたので、

 

すぐにわかりました。

 

彼女が、助手席に…

 

とたんに、車内の雰囲気がかわります。

 

彼女は、今日は高校時代の女友達と会っていたのです。

 

彼女「こんなに遅くなって、ごめんなさい…」

 

私「急に誘って、無理を言ったのに…ありがとう…」

 

・・・そんな会話をしました。

 

私は、彼女の顔を見た瞬間に

 

自分の心が躍るように楽しくなるのを感じました。

 

なので、彼女といる時間を、

 

1分でも無駄にしたくなかったので

 

車を走らせながら、会話を・・・

 

(いつものように内容は秘密です)

 

 

初めて見るカジュアルな服装でしたが、

 

やっぱり美人でした♡

 

 

夜景のきれいな場所で車を止め

 

どちらからということなく自然にキスしました♡

 

 

そのあとは高速に…

 

サービスエリアで飲み物を飲み…

 

ごく普通の出来事ばかりなのに

 

2人でいるだけで幸せでした。

 

 

彼女が笑顔になるのを見ると

 

幸せは何倍にも大きくなりました。

 

 

車外ではいつも腕を組むか、

 

手をつなぐか、していました。

 

 

車内では、

 

彼女と私の好きな曲を

 

交互にかけ…

 

お互いに好きな曲を知ることができ、

 

話が弾みました ♬

 

 

   (つづく)