彼女の中にいる…2 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

今、また

 

彼女は、バスルームに

 

 

 

 

あれから

 

明日のために

 

家に戻って

 

車を取ってこようとしたら

 

彼女に強く、引き止められました。

 

彼女「ずっと一緒にいて…」

 

そして、ゆっくりと

 

おたがいに、求めあって

 

2人で、快感の高みに…

 

 

 

 

この間よりも

 

更に、ながーく…

 

ひとつで、いられました♡

 

 

 

   (つづく)