眠らないお泊りデート 3 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

途中からお読みの方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

 

 

その後

 

遅くなったので

 

彼女の誘われるままに

 

彼女の部屋へ

 

彼女ははしゃいでいて

 

「ねえ、ねえ、これ見て…」

 

ネクタイを見せてくれました。

 

他にも「私のもの」が買ってありました。

 

そのあとは、皆さまのご想像通りですが、

 

小さな浴室に2人で…

 

いつもとは違う

 

「2人のお遊びの時間」でした。

 

結局、

 

明け方まで

 

2人で…して

 

起きたら10時くらい

 

全裸の彼女に

 

改めて見とれてしまいました。

 

 

 (つづく)