平日のお泊りデート 彼女の部屋 追記 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

初めての方は過去の記事とあわせてお読みください。

 

 

彼女の部屋に泊まった翌朝

 

昨日、Yシャツと靴下は、

 

洋服のXXで買っておきましたが、

 

他は着回しで出勤です。

 

Aさん「今度、私が一揃い用意しとくね」

 

私は、ちょっとうれしくなりました。

 

Aさん「ネクタイが同じでばれちゃう…」みたいなことを

 

言ったので、

 

私はその場でネクタイを外しました。

 

私「ノーネクタイで」

 

Aさんは、にこっとして

 

そのあと、

 

2人で並んで

 

駅へ向かいました。

 

 

 

 

私「新婚みたいだね」

 

Aさんは、

 

ずっと微笑んでいて、

 

途中から手をつないでいました♡