妻のデートを見たいとき? | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

 

妻とのベッドの中での会話です。

 

 

 

私は妻のからだに興奮していました。

 

妻の大きな乳房をもみながら、

 

私「妻がほかの男としているところを見てみたい」

 

と言ったことがあります。

 

全裸の妻は

 

私にむねを揉ませたまま

 

私の顔をまじまじと見て

 

「見せてもいいけど、傷つくのはあなた」

 

みたいなことを言いました。

 

妻「もう一度よく考えてみて・・・」

 

そして、こうも言いました。

 

妻「それでもどうしても見たいなら、設定するわ」

 

 

 

相手は若くイケメン、

 

それに筋肉質の男性です。

 

 

 

私はいろいろ想像してしまいました・・・

 

 

 

 

 

その後、

 

私から

 

この話題は口にしていませんが、

 

妻のセクシーな裸を見て

 

妙な感情に突き動かされる時には

 

もうどうなってもいいから

 

見てみたい

 

と、

 

思うことが

 

まったくないわけではありません。