はじめてのホテル・・・② | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

妻から紹介されたAさんとはじめてのホテルの続編です。

 

初めて読まれる方は、以前の記事と併せてお読み下さい。

 

(当ブログは、私自身の忘備録でもあります)

 

 

 

一度目が終わったあとは、

 

お互いのからだに触れながら

 

話をしました。

 

タブーなしに、性の話もしました。

 

話の間も、私はずっとAさんの反応を見ながら

 

彼女自身への愛撫も続けました・・・

 

Aさんも自分からからだを動かし始め

 

互いの愛撫でたかまって

 

私のが大きくなったのを確認すると

 

私の上に乗ってみずから・・・導きました。

 

はじめはゆっくりと

 

しだいに・・・

 

2人とも快感に身をゆだね、

 

至福の時を・・

 

・・・・・・・・

 

そのあとは皆様のご想像通りです。

 

       ♡

 

私は出さないようにがまんして・・・

 

Aさんを何度もなんどもいかせました。