アフタヌーンティーのあとのあと・・・ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

アクセサリーショップを出て

 

私が夕飯のことを聞くと

 

Aさんは、おなかはすいてないと・・・

 

それで

 

自然にホテルのある方へ行ったのですが

 

Aさん「こういうのじゃないほうが…」

 

とためらったので

 

その場でスマホでラブホではないホテルのセミスイートを予約・・・

 

タクシーを拾いました。

 

タクシーでもずっと手を握っていましたが

 

Aさんが緊張しているのがわかったので

 

ホテルから少し離れた交差点の赤信号でおりました。

 

Aさんはさっきよりずっと

 

私にからだをくっつけて…

 

2人で歩きました。

 

 

 

    (つづく)