アフタヌーンティーのあとは・・・ | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

3時のデートのあと

 

私はボブの美人Aさんと

 

腕を組んで歩きました。

 

ショッピング街です。

 

途中

 

Aさんが

 

「これすてき~」

 

と足を止めたアクセサリーショップ

 

2人で入りました。

 

店内を見て回りました~

 

ショウケースのアクセサリーをのぞき込むAさん

 

横顔もきれいだな、と思いました。

 

私「Aさんって、どういうのが好み?」

 

Aさんは、少し迷って、

 

「やっぱり、あれかな~」

 

通りに面したショウケースを指さしました。

 

最初に見たイヤリング

 

私は、店員さんを呼んで、ショウケースからだしてもらいました。

 

Aさんは、えっ⁈、というような表情を

(実際に、声に出したかどうかはよく覚えていません)

 

耳に当てて鏡をのぞき込むAさんは、楽しそうで…

 

私は店員さんに言って買い求めました。

 

Aさんは、初めは断りましたが、

 

・・・(少し会話がありましたが、忘れました)・・・

 

私は、アフタヌーンティーのお礼だといいました。

(アフタヌーンはAさん持ちだったからです)

 

2人で腕を組んでお店を出ました。

 

 

 

       (つづく)