LINE交換 | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

翌日のお昼

 

お客さん2人、妻、私の4人で

 

私の運転で

 

レストランへ

 

 

 

妻がボブの女性(Aさん)と私を見て

 

一緒にxxx(大学時代のスポーツ)したら

 

と、言い出しました。

 

 

 

以外にも

 

Aさんは妻と私を交互に見ながら

 

OKしてくれたので

 

Aさんと私はLINEの交換を・・・

 

 

 

先ほど

 

Aさんから

 

ランチのお礼が来て…

 

そのあと少しやり取りをしました。