昨夜、車で妻をむかえにいった時のこと | 妻と私の日々

妻と私の日々

年下妻の不倫を知ってからの日常です。
私にとって妻とわかれるという選択肢はありません。
今は妻の婚外を時に公認、時に黙認しています。大人の世界です。

 

街灯の下でたたずむ妻は

 

・・・セクシーでした。

 

妻は数台並んだ車列から私の車を見つけると

 

小走りにやってきましたが、

 

揺れる胸が目に入りました。

 

 

 

妻はドアを開けて

 

かがんで

 

「ありがとう」

 

と・・・

 

胸元があいたブラウスから

 

白いむねと谷間が

 

やけにセクシーでした。

 

妻は私がむねを見たのに気がついて

 

助手席に乗り込むと

 

右手で

 

私のズボンの上から

 

さわりました。

 

妻はアルコールが入っていて

 

上機嫌でした。

 

 

私は無性に妻を抱きたくなりました。