🦷🦷🦷

歯?歯茎の痛みはまだありますが

とりあえず痛み止めを飲んで

様子をみていいる感じですけれども


旅の話も途中のままですが

またまたその前に


前々からチケットを購入していたので

7月1日に渋谷の東急シアターオーブで

アイリッシュダンス鑑賞してきたので

その話を少しばかり


私が

アイリッシュダンス

(リバーダンス)

を、知ったのは

カナダ駐在中のこと↓

その時の記事がこちら

 この2009年と次の年の2010年にも

鑑賞しましてね

大ファンになったの🎵


そして今年5年ぶりに東京公演が

開催されると知って

チケットを申し込んだのですが

もうすでに2階席しかなかった😢


でもね

当日行ってみたら

なかなか良い席で

ステージ全体が

よく見える席でした👏


出入り口からも近くて

公演が終わったあと

すぐに退席できて

トイレにもすぐに行けたのも

おばさんとしては良かった🤣 


一緒に行った友達が

「おトイレにも近い席で

良かったよね」って

もう大事だよねぇ〜


大事なことは2回言うのよ🤣


余談はいいとして本題へ

ショーは良かったですよ👏

やっぱり大好きですね

音符アイリッシュダンス音符

https://youtu.be/6XOYsRCM3sA


あっ!と言う間の時間でした

まあね

私の中ではカナダの時の方が

席も近くて良かったかな?って

思ったりしましたけれども😅


でも

友達は初めてだったけれど

とても良かったと

喜んでくれて

誘った甲斐がありました

お付き合いありがとうねラブラブ


そして、ね

ホールの出口でダンサーの方が

見送りにきて下さっていたの


ドキドキもう大感激ドキドキ

一緒に写真撮ることはNGだったけど


良かったですよ

旅行に続き久しぶりに

とても良い時間を過ごす

ことができました音譜


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

7月17日の横浜公演も

まだチケットあるみたいです

もしご興味のある方はぜひ〜

⭐️おすすめします⭐️