今日は清水君と8/31のライブの選曲をしていました。

もう決まった。
早い!
(ていうか、あと3ヶ月だからもう決まっとかないと笑)

前回ライブからの繰越し曲は、わずか2曲になりそうです。


そして、今回は80sメドレーを入れます。

普通のバンド演奏ではありません。

本物の曲のドラムだけを取り出して繋ぎ、それにギター2本とベースを被せよう、という試みです。

ということは、僕はドラムだけじゃなくてフロントでギターボーカルもします😊


なんせ、ドラムが原曲そのもので、ギター2台だから結構いい感じに仕上がると思います。

中盤だけど、これがメインになりそうな予感(笑)

これもMoisesという素晴らしいアプリのおかげですね。


今日は家内も一緒に我が家のお気に入りカフェでランチをしました。
(直樹はヘルパーさんとお出かけ)

清水君とのツーショットを撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて、写真はセットデザートのこれだけです(笑)


このタルトのカスタードクリーム。
今まで人生で食べた中で一番好きです!

カスタードクリームが好きすぎて、中学の頃は自分で作って冷蔵庫で冷やして食べていたというツワモノの僕が認めるカスタードクリームです(笑)



京都のこのお店まで来れる方は少ないと思いますが、いま一番のお気に入りなので載せておきますね🙂

何を食べてもおしゃれで美味しい。
テイクアウトのクッキーも全部美味しい。
素敵なお店です。


チケット取り置き
rrstation1955@gmail.com