チェーンラバーが届いたでー!笑

ほんま渋い。
何時間でも見てられる(笑)
昔はチェーンが金色だったけど、シルバーになってて、一体感があっていいなと思う。


ラバーソールの斜め後ろから見た感じがいちばん好き!


少し年季が入って、バッファローのところが黒ずんで来ても渋いやろな〜



これで次回WDRSライブをやります!

それまで大事に取っとくよー😊


そして、ダメになってた電子ドラムのシンバルを2枚買い直しましたー!


どれが新品か一目瞭然ですね。

これでレコーディングも進められます。


出費がかさむけど、、

好きなことを我慢していられる年齢じゃないし

行っときましたわー!😊

chuma@WDRS