ギター講座動画をアップしました。

今回はコード進行が非常に素晴らしい「雪の華」を題材に、コード理論を見ていこうというものです。


本来、YouTubeは初心者向けをやった方がニーズは多いし、再生数も上がるということは分かっているんですが、

僕は、本気でこれから音楽制作をやろうと思っている人に向けて動画を作っています。

世の中のニーズとはアンマッチでも、それが自分のやりたいこと、やるべきことと思っていることなんだから、仕方ないわな(笑)

そんな訳で、このシリーズもボチボチやりつつ、新シリーズ「ロックンロールの歴史、動画版」もアイデアが浮かんで来たので、並行してやって行きます。

やっぱ、オールディーズが好きなんだもん😊

そうそう、Good Sound Oldiesの方も、ブログでは紹介していませんが、ボチボチアップを続けていますよ。

やりたいことだらけで、益々、時間の工夫が必要になって参りました(笑)

chuma@WDRS