昨日は背中や首が痛く、体調は久しぶりに悪かったにも関わらず、

音源制作は絶好調でした😊


あと、コーラスとギターソロを残すのみとなっています。


と言っても、一番大事なものを最後に残していて、まだ何をするか漠然としているので、どうなることやら、、😅



最後にはちゃんとやりますけどね。


ギターソロは弾く前に特訓がいるかも知れません(笑)


ま、それもいいんじゃないでしょうか😆




今日は最近知った素晴らしい曲を1曲。


●Pretenders / Kid

https://youtu.be/a9K14_By3zM?feature=shared 


プリテンダーズのデビューから2枚目のシングルで、全英33位(1979年)、全米はチャートインなし、という隠れた名曲です。



プリテンダーズは好きだけど突き詰めていなかったアーティストで、先日買った80'Sコンピレーションに入っていました。

(79年のヒットなのは御愛嬌)


オールディーズ好きにはたまらないギターの音とメロディーですね。


こんな素晴らしいバンドだったのかと知り、ファーストアルバムを発注しました。



買うから出会う、出会うから買う。


「もう聴き慣れた曲だけでいいや」なんて思わず、これからも新たな名曲との出会いを求めて行こうと思います😊


chuma@WDRS